モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020バリ旅行②チャンプアンを歩いてカルサスパでマッサージ

チャンプアンのハイキングコース バリ、ウブド到着の翌日は、最近いつもカルサスパでマッサージを受けることにしています。 トリップアドバイザーで1位の人気店なので、1ヶ月前に英語メールで直接お店に予約します。 難点はちょっと遠いところ。 でもハイ…

2020バリ旅行①ガルーダインドネシア航空、エコノミーの機内食はすぐ選択肢がなくなる

ガルーダインドネシア航空 年明けから、2年ぶりにバリに行ってまいりました。 前回はエアアジアで激安で行けたのですが、エアアジアのバリ直行便がなくなってしまったので今回はガルーダ で。 エアアジアの直行便、短い運命でしたね・・・。 選択肢的にはあ…

スケートリンク通い50回の進捗

50回でどうなったか スケート練習の記録のため、リンク通いの回数をカウントしています。 38回通ったときの記事を読み返すと、両足スネークができるようになってきて、片足滑走はは右だけ三秒ほどできると書かれてありました。 50回(8ヶ月で)通った…