モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しろたさんとれさ丸のボールペンが発売されたので買ってみた

ニッセンのキャラクター「しろたさんとれさ丸」が好きで、グッズが出たらつい全部ポチってしまう。 グッズは今までに3回発売してるのだけど、毎回数日で売り切れる。 おととい発売されたボールペンもついポチってしまった。 意外と高いのだよ。 ボールペン…

複数のサプリを飲むのが面倒臭くないピルケースを買ってみた

何種類かのサプリメントを袋から出して朝晩飲むのが面倒臭いものだ。 1種類ずつ袋を開けて何粒か出して飲むのを繰り返す。 急いでる時は「もういいや」となる。 しかも飲んだかどうか忘れることもある。 そこでピルケースを買ってみた。 事前にまとめて入れ…

マクドナルドのメニューの目立たないところに載ってるお得メニュー

大人のマクドナルド マクドナルドって、お茶するのに素晴らしいところだ。 大人になってしばらく足が遠のいていたけど、久々に行ってみるとすごくいい。 まず雰囲気。 昔は、常に若者が騒いでいて全く落ち着かないと感じていた。 しかし最近は、店によっては…