モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

クアロアランチ(牧場)のジャングルエクスペディションは絶景が魅力

ジャングルエクスペディション クアロアランチで、ジャングルエクスペディション、映画ロケ地ツアー、四輪バギーのセットを申し込んであります。 まず最初はジャングルエクスペディションです。 ジープで牧場を回って自然を堪能するものです。 予定表には8…

ハワイ、クアロアランチ(牧場)に送迎バスで向かうときの注意点

クアロアランチ送迎 ハワイ2日目はクアロアランチというオアフ島東部の広大な牧場に、アクティビティを楽しむために行きました。 5年前にLOSTのロケ地ツアーに参加したとき、クアロア牧場を訪れて「今度じっくり来たい」と思ったからです。 シェラトンホテル…

ハワイ旅行では外食しなくても、コココーブとABCストアのデリで十分食事を満喫できた

コココーブ最高 ワイキキで6泊しましたが、ほとんどの食事を買って来てホテルの部屋で食べました。 時差ボケで弱っていたためです。 おかげで物価が高いハワイで安く生活できました。 2人で2万円弱です。 ハワイでは外食すると朝食ですらすぐ2千円以上か…

ハワイ、オアフ島のコスパ最高ホテル「オハナワイキキマリア」泊まってみた

オハナワイキキマリア 正月明けから1週間、ハワイに行ってきました。 とっても便利でコスパがいいホテルに泊まったのでレポします。 オハナワイキキマリアです。 DFS Tギャラリアの裏という、観光にこの上なく便利なロケーションのお手頃価格ホテルです。 …