モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パークハイアット東京(新宿)デリカテッセン

パークハイアット新宿1Fのデリカテッセンでよくお茶する。 ホテルの中にあって、客層は外国人やくつろいだ雰囲気の大人が多く、華やかでありながあとっても落ち着く。 それなのにコーヒーや紅茶はお手頃価格なのだ。 ここでは絶対、PC入力のような作業的な…

ガルーダの半券なしでスカイマイルを事後加算申請してみた

マイル加算されているか、後日ちゃんと確認してますか? 私はガルーダインドネシア航空を使って、いつも直行便でバリに行く。 1月に乗ったフライトを、スカイマイル(デルタ航空)のマイレージプログラに登録したつもりだった。 しかし後でウェブで確認する…

ウブドのホテル カキアンバンガローは蚊がひどくて眠れなかった

カキアンバンガローは毎回バリ旅行の最後に泊まるホテル。 プラマ社のバス停が近くて、帰りが便利なのだ。 とにかく立地が最高。 激安のクリーニング屋さんが前にあり、Cocoスーパーも歩いてすぐ。 ヨガバーンも近い。 お気に入りのスパ、ジェラティックも徒…

マックカフェのカフェラテはコスパが高い!穴場はソフトクリーム!!

マクドナルドなんて、学生時代にはよく行ったけど 大人になってからさっぱり足が遠のいていた。 たまに時間がないのにお腹が空いているとき 仕方ないので10分で食事をすることがあるぐらい。 食事もそれほどおいしくないし、店内はうるさいし・・・ という…