モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイアンズのフラダンスショーのA席はストレス満点でリピートなし!

ポリネシアングランドステージ ハワイアンズの目玉はフラダンスショーです。 夜のプールを抜けて部屋から観に出かけました。 夜のプールは空いていて快適そうです。 フラダンスショーのA席 A席の1列目に座ったところ。 コラボしているという氷川きよしから…

冬のハワイアンズはやっぱり寒い。ハワイとは違うのだ。

ウィルポートの部屋 ハワイアンズに到着して、ホテル「ウィルポート」にチェックインしました。 部屋は2階を指定します。 レストランやプールに近くて便利なんですよね。 部屋は広くて使いやすいですよ。 ふとんは4組敷かれているので、好きなところで寝ら…

新宿からバスでスパリゾートハワイアンズへ行ってきた2017年12月

新宿からバスでハワイアンズへ 12月中旬に福島県いわき市のスパリゾートハワイアンズに行ってきたのでレポします。 3回目のハワイアンズです。 新宿からバスで行けるから楽で、ちょっとどこか行きたい時にいいんですよね。 バス代無料なのが大きいです。 …

劇団四季ミュージカル「アラジン」のC席のコスパが最高すぎる件

劇団四季アラジン 劇団四季ミュージカル「アラジン」って、四季の作品の中でもすごく面白いんですよ。 去年感激したので、今年もリピーターとして行ってきました。 汐留の電通四季劇場です。 汐留駅から直結しています。 この時期はイルミネーションがきれい…