モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年11月唐津旅行その2、鏡山温泉、鏡山展望台、うまかもん市場

霧の唐津 唐津に宿泊して朝起きると、街が霧に包まれて幻想的でした。 ホテルの窓からお城を見た様子です。 うっすらとかろうじて見えます。 川方面は対岸がぼやけています。 ホテルをチェックアウトして、霧でも関係ない鏡山温泉に車で出かけました。 また…

2020年11月唐津旅行その1、虹の松原から唐津城、唐津ホテルアンドリゾーツ

福岡から唐津へ 11月初旬に羽田から福岡に飛んで、唐津に1泊旅行してきました。 コロナ3波が来る前で、今考えるとギリギリの時期でした。 写真をメインに簡単にレポします。 福岡空港着! 空港に着いたら伊都キングの大きな看板を発見。 人気のいちごわら…

ペイペイドームで同人誌を売ってきました

同人遠征 目的がある旅っていいですよね。 オタクになったおかげで旅に目的ができました。 コロナの第3波がくるちょっと前、福岡の同人イベントに参加してきたのでレポします。 東京から福岡空港まで飛行機で参戦です。 二度目のイベント参加、初の遠征です…

ポンパドールのティーパックでホットワイン

自作ホットワイン 最近ホットワインにはまっています。 カルディでポンパドールのホットワイン ティーパック(15個入って400円ぐらい)を買ってきて、自作しています。 これです。冬しか売ってないと思われるので3箱まとめ買いしました。 鍋に赤ワイン…