モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

ウブドのカキアンベーカリーで絶対飲みたい雨季限定ドリンク

カキアンベーカリー

テガルサリに宿泊時は朝食がついてないので、カキアンベーカリーまで食べに行きます。

徒歩で3分ぐらいなので散歩もかねてちょうどいいのです。

 

2階席は野外と屋内の席があります。

これは屋外の席で気持ちいいけど、通りのバイクの音がかなりうるさいです。

 

 

クロワッサンサンドとラテのセットで350円ぐらいだったかな。

クロワッサンもおいしいし、ラテも期待通り。

 

そして・・・

 

今年はドラゴンフルーツのジュースがありました!!

去年はなかったのに。

2万ルピア(180円ぐらい)でオーダー。

ノンシュガーなのでさっぱりしてておいしい。

スムージー風で冷たいしこの量なので、2人で1つでちょうどよかったです。

 

おととし飲んで気に入ったのだけど、なぜか去年はなかったのです。

今年はあって嬉しかった。

ドラゴンフルーツの季節限定のようです。

毎年雨季の1月に来ているので、出会える確率が高いみたい。

 

翌日もカキアンベーカリーにて朝食。

セットはやめて、単品でドラゴンフルーツのジュースとクロワッサンにしました。

これで十分でした。

しかも静かな2Fの屋内の席で。

 

ドラゴンフルーツのジュースは毎年あるといいな〜。

 

www.m-forest.net