モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

ETVOSマッサージブラシを色違いで3個買った

Etvosマッサージブラシ

最近買ったEtvosのマッサージブラシが気に入りすぎて、3個も買ってしまっいました。シャンプーのときに手の代わりにブラシで洗うためのものです。

f:id:nemie:20210601230821j:plain

こちらです。

前まで別ブランドのものを使っていて、柔らかすぎていまいち洗いにくかったのです。

しかしETVOSのは硬さが絶妙ですごくよく洗えます。

風呂以外のときも頭をマッサージするのにいいというので、全部屋に置くために合計3つも買ってしまいました。

 

テレビを見ながら頭や首をマッサージすると気持ちいいです。

さらに首や手もいいし、なんなら顔までマッサージしても気持ちいい。

とにかく絶妙な硬さなのです。

持ち手がないのですが、滑りにくい素材なので掴めば大丈夫です。

ピンが短いのはどうかなと思ってましたが、水捌けがいいし問題なかったです。

 

f:id:nemie:20210601230829j:plain

ベージュとピンクの2色あります。どっちもかわいい。こちらです。