モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

ミニストップの和栗のモンブランソフトを持ち帰りにしたら、思ったより便利だった

ミニストップの和栗のモンブラン

ミニストップって、レジでオーダーしたらソフトクリームをその場で作ってくれるのです。

スーパーなどに売られている、すでに作られたソフトよりも期待できますよね。

 

そこで、ずっと気になっていた和栗のモンブランソフトをついに食べました。

というのは「和栗のモンブランは明日まで!」と書かれていたからです。

「お持ち帰りですか?」と聞かれたので「はい」と答えると、袋に入れてこんな形で渡されました。

 

食べられるコーンがかぶさっています。

紙のスタンドに立てられています。

意外と持ち帰りしやすいことに驚きました。

きっとそのまま渡されるんだろうな〜と想像していたので、すぐ食べられるシチュエーションの時しか買えないと思ってたのです。

(撮影のため足ではさんで失礼します。)

 

ふたを取ると・・・

カップをのせてあったのに、意外と崩れていません。

食べてみると・・・、あま〜い!

濃厚な栗の味がしましたよ。

コーンもしっかりしてておいしかったです。

 

この紙のスタンドが便利すぎてびっくりしました。

ソフトクリームを途中でいったん置けるっていいですよね。

垂れてきても手が汚れないし。

 

ミニストップのソフトクリームは季節によっていろんな味が出てるので、行くたびに楽しみがありますね。

 

 

MA 18-0 トップコンスタンド シングル

MA 18-0 トップコンスタンド シングル

 

 マイスタンドが欲しいです。