モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

冬のハワイアンズはやっぱり寒い。ハワイとは違うのだ。

ウィルポートの部屋

ハワイアンズに到着して、ホテル「ウィルポート」にチェックインしました。

部屋は2階を指定します。

レストランやプールに近くて便利なんですよね。

 

部屋は広くて使いやすいですよ。

ふとんは4組敷かれているので、好きなところで寝られます。

 

お茶セットが用意されています。

しかし・・・、いつもはあったお菓子がなくなってる!!

がっかりです。

どうしてお菓子がなくなっちゃったんでしょう。

巨大スライダーを作っちゃったからでしょうか。

手書きのメッセージとかいいから、お菓子を復活させて欲しいです。

 

プール

気を取り直してプールへ。

外は真冬だけど、ドーム内は28度の常夏です。

平日の金曜だったからか、ガラガラでとっても快適。

 

まずは、浮き輪に浮かびながら流れるプールを2周します。

流れがとってもゆっくりです。

 

さっそく冷えたので、40度の温泉に浸かります。

 

そのあと、スプリングパークという32度の温水プールのゾーンに移動しました。

ドーム内は28度なのですが、それ以外は寒いです。

通路はそれほど暖房されておらず、凍えながら歩きました。

スプリングパークも室内なのに温度低めで、水に入ってないとやや寒いです。

 

冬のハワイアンズはやっぱり寒い

12月のハワイアンズはちょっと厳しいかな。

テーマパークや温泉を移動する時の通路が寒いです。

またテーマパークも人が少なかったからか、暖房がちゃんと効いていなかったです。

リピーター的には、巨大スライダーとかいいから館内を快適にして欲しいですね。

手書きメッセージよりお菓子の方が嬉しいし、私の求めるポイントがハワイアンズとずれてるのかな?

 

とはいえ、フラダンスのショーが観たいのでまた行ってしまうでしょう。

つづく。