モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

AIR DOで飲むオニオンスープがかわいくて美味しい

Air Doで羽田から旭川空港に行ってきた。

エアードゥってLCCなの、言われるまで気づかなかった。

ANAとかと違いがわからず、普通にいい!

 

f:id:nemie:20160707070546j:plain

 

クマのキャラクターがかわいいのだ。

しかも名前がベアードゥ!

f:id:nemie:20160707070757j:plain

機内のブランケットにもかわいいキャラが。

 

f:id:nemie:20160707070835j:plain

ドリンクサービスでオニオンスープを選ぶと、こんなかわいいコップに入れてくれる。

 

機内販売でもベアードゥの絵が付いたエコバッグや折りたたみ傘があって、しかもお値段もお手ごろだったので、危うく買いそうになった。

 

旅行で羽田ー旭川間を往復するので、往復割引を探した。

しかし、往復割引は北海道発のものしかないのだった。

道民割引もあって、道民に優しい航空会社なのだ。

 

 

帰りに羽田に着いたら、到着ゲートまでやたら遠かった。

それだけがLCCを感じたところだった。

また乗りたい。