モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

スパリゾート・ハワイアンズに到着してウィルポートの部屋までの道のり

バスから部屋まで

無料バスがハワイアンズに到着して、モノリスタワー入り口で降りた。

ウィルポート宿泊は私が乗ったバスから2組のみ。

 

係員のおじさんに案内されて、荷物を引きながら徒歩でどんどん歩く。

f:id:nemie:20161123143524j:plain

ハワイアンズの入り口。

ここから入って水着や浮き輪ショップを抜ける。

 

f:id:nemie:20161123143525j:plain

写真がぼけてるけど、荷物を持ったままプールゾーンに突入。

 

f:id:nemie:20161123143541j:plain

プールの脇を通って、どんどん歩く。

館内に入ると28度設定なので急に暑い。

でも早くプールで遊びたい気分が盛り上がる。

プールサイドを半周ほどした後、やっとホテル入り口にたどり着く。

 

やっとホテルエリアへ

f:id:nemie:20161123143537j:plain

ホテルエリアの廊下。

3F受付でチェックインの手続き。

チェックインはがら空きだった。

モノリスタワー、ホテルハワイアンズはすごい人だから、ウィルポートは穴場だな〜。

 

鍵をもらってエレベーターで2Fの部屋へ。

f:id:nemie:20161123145211j:plain

2Fの廊下から見下ろしたところ。

 

f:id:nemie:20161123145540j:plain

ちなみに夜はライトアップされてこうなる。

夜の方がムードがあるのだ。

 

f:id:nemie:20161123145205j:plain

やっと部屋に着いた!

ウィルポート内のプールが近いので廊下は塩素のにおいがするんだけど、プール気分が盛り上がって私は気にならない。

 

www.m-forest.net