モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

スパリゾート・ハワイアンズで泊まったウィルポートのお部屋紹介

ウィルポートの部屋

バスから降りてどんどん歩いて、やっと部屋にたどり着いた。

さてと中はどうなってるんだろう。

f:id:nemie:20161123145218j:plain

 

意外と広い!

天井が高い。

f:id:nemie:20161123151124j:plain

手前にテレビとリビングスペースがあって、奥はロフトで布団が敷いてある。

 

f:id:nemie:20161123151138j:plain

4人まで寝られる。

 

f:id:nemie:20161123151059j:plain

ウィルポートができてから10年以上たっているので、新しくはないけど十分きれい。

使い勝手がいい。

前回泊まったモノリスタワーのほうがキレイで華やかだけど、ウィルポートのほうがちょっと安いし私は満足。

 

f:id:nemie:20161123151217j:plain

窓から見える紅葉も素敵。

 

お茶セット

f:id:nemie:20161123151159j:plain

煎茶と紅茶が用意されている。

バリ旅行のくせで、お湯を沸かすためにミネラルウォーターはないか探してしまった。

前回泊まった時、ホテルの人に水道水を使ってくださいって言われたんだった。

どうしてもミネラルウォーターがよければ自販機で買えばいい。

 

f:id:nemie:20161123151221j:plain

なんかご丁寧に、全部手書きのメッセージが置かれていてびっくりした。

いや〜、そこは手を抜いてくださっていいのですが。

年配の人だったら嬉しいのかも。

 

豆のお菓子と、パイナップルのダクワーズが用意されててありがたい。

 

水回り

f:id:nemie:20161123151210j:plain

洗面所には使い捨て歯ブラシがあった。

水着を干すところもあって便利。

 

 

f:id:nemie:20161123151216j:plain

ウィルポートの部屋にはシャワールームしかない。

浴槽は温泉に行くから問題なし。

ちゃんとしたシャンプー、ボディーソープが備え付けられているのが嬉しい。

激安で髪がボサボサになるものだと使う気がしないから。

 

トイレは写真をとってないけど、普通にきれいでウォシュレットも付いてて文句なかった。

 

館内着

f:id:nemie:20161123151231j:plain

ウィルポートの館内着は青いワンピース。

意外と変じゃない。

前回モノリスタワーの館内着がダサすぎて着てるとテンションが下がったため、今回は自分のムームーを持参していた。

でもウィルポートの館内着だったら別にテンション下がらない。

色がシックなのと、前にボタンが着いてるのがいいのかも。

 

ひとしきりくつろいだら、水着に着替えてプールに出発!