モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

劇団四季「パリのアメリカ人」C席はやっぱり取れず。「四季の会」会費が下がってから入るのもいいかも。

劇団四季C席

劇団四季のC席ってプラチナチケットだとつくづく感じます。

後ろの席ながら3千円で十分楽しめるからです。

私のような席が遠くてもいいからとにかく観たい人や、リピート観劇する人には最適です。

ただ、数が少ない!

 

ミュージカル「パリのアメリカ人」の一般予約が10月27日10時からでした。

3千円のC席狙いで発売日の11時すぎにアクセスしたところ、土日だけでなく平日ももうC席は売り切れてました!

ほんとは10時に予約したかったのですが、用事があってどうしても無理だったためです。

1時間後ぐらいなら大丈夫かと思いましたが、甘かった・・・。

 

そもそも1週間前の会員先行予約でだいぶん売れてしまうので、一般発売分はかなり少ないです。

アラジンなんて先行予約だけでC席はなくなってしまうぐらいです。

 

「パリのアメリカ人」は前日に見た所まだC席が残っていたのですが、やっぱり10時に予約しないとダメですね。

 

優先予約

ならば四季の会に入って優先予約をすればいいじゃないか、といつも悩みます。

会員ならば1週間前に予約できるので、かなりのアドバンテージです。

 

ただし入会金と年会費で初年度3500円かかるのがネック・・・。

と思っていたら、今検索したら入会金無料、年会費は会報が電子版でいいなら2千円になっていました。

これはなかり安くなったな〜。

会報なんて電子版で十分だし。

 

次に予約したいものが出てきたら、入っちゃおうかな〜。

C席ホッピングしたいです。