モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

かわいいビンで作るとかわいい

瓶キャンドル

瓶欲しさにプリンを買って、洗ってキャンドルを作りました。

写真右の、取っ手がついた瓶です。

取っ手がついただけでこんなにキュートになるのはなぜでしょう。

 

 

火をつけたらますます可愛くて気に入りました。

しかも取っ手があるので、持ち上げやすい。場所移動しやすいのです。

持ち歩けるランタンみたいで、かわいくて実用性もあります。

 

この瓶だけ売ってないかなーと思って探したら、ありました。

1個だけ買うと300円(+送料)もするのですね。

ならばプリンを買った方がいいと思いました。