モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

こう来るとは思わなかった!「万世カツサンドお肉2枚」を羽田空港で食べた。

羽田空港でフライト前に腹ごしらえ

GWから1週間あとにずらして宮古島に行ってきました。

今日からちょっとずつアップして行きますね。

 

羽田から宮古島には直行便が出ています。

3時間ほどで着くので行きやすいですね。

ANA便で行ったのですが、乗るときは結構歩いてタラップなしのバスで移動でした。

LCCか〜!

でもGWをずらして行く人は多いらしく、ほぼ満席でしたよ。

 

フライト前といえば腹ごしらえですよね。

空港で万世のカツサンドをよく買うのですが、今回は「お肉2枚」というのを買ってみました。

千円です!

 

万世カツサンドお肉2枚

これですね。

ずっしり重いです。

お肉2枚ってどういうことになっているのでしょうね。

期待が膨らみます。

いざ開封・・・。

 

パンの間にお肉が2枚ずつはさまってる〜〜!!

ダブルバーガー状態です。

たしかにこれはお肉2枚!!

この見た目に圧倒されました。

 

食べてみると・・・・

お肉2枚が口の中でモソモソします(笑)

ボリュームありすぎてなかなか咀嚼できません。

 

パンとのバランス的にお肉は1枚のほうがいいです。

4切れ入っていますが、1切れで満足しました。

ひとまずしまって、残りは旅先のホテルで食べました。

 

結論として、お肉は1枚でよかったです。