モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

ウブドのTutmakのグリーンゴッデスラザニアは毎回絶対食べます

トゥトマック(Tutmak)

バリ島ウブドのデウィシタ通りにあるTutmakは、滞在中1回は行きます。

観光客メインのお店で高いんだけど、何を頼んでもおいしい〜!

 

f:id:nemie:20170129192300j:plain

こんな壁がないオープンなお店です。

そもそもバリのレストランは壁がないことが多いです。

 

 

f:id:nemie:20170129192141j:plain

お客さんの犬かな?

店の前で待っています。

店内は意外と広くて、デウィシタ通りに面する席と、サッカー場に面する席があります。

サッカー場に面した席は人気なのでいつも座れません。

 

f:id:nemie:20170129192411j:plain

これはサッカー場をモンキーフォレスト通りから撮った写真です。

 

オーダー

f:id:nemie:20170129191729j:plain

レモンスカッシュ。

バリに来てからレモンスカッシュが好きになりました。

さっぱりしてて飲みやすいです。

 

f:id:nemie:20170129191836j:plain

そして、絶対頼むのがグリーンゴッデスラザニア!

ほうれんそうのラザニアなのです。

クリーミーでおいしい。

10年以上前に食べておいしくて、まだメニューにあったので感激。

バリ価格としては高級で、千円ぐらいするんだけどはずせません。

Tutmakで一番好きなメニューです。

 

f:id:nemie:20170129191929j:plain

本日のスープはローストトマトのスープ。

これも濃厚でおいしい。

前回頼んだキャロットジンジャースープもめちゃ美味しかったけど、本日のスープは変わるので次はいつ出会えるのでしょう。

 

f:id:nemie:20170129192030j:plain

ツナのハンバーガー。

これが見た目よりめちゃおいしい〜!

ツナのハンバーグが絶妙に味付けされていて、やわらかくてすごく気に入りました。

 

以上、どれも美味しく満足な食事ができました。

トゥトマックはおすすめです。