モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

ラ・ルッチオーラ スミニャック、海辺の華やかレストランのレビュー口コミ 

スミニャックのイタリアンレストラン「ラ・ルッチオーラ」には

毎回必ずいきます。

 

海辺にあるオープンエアの華やかな雰囲気のレストランです。

混むので前日でもいいので予約したほうがいいです。

電話でしか予約を受付てないので、私はホテルの人に予約を頼みます。

 

いつもサンセットの時間を狙っていきます。

前回は1月だったので17時ごろ到着したところ、

早すぎてなかなか夕日が沈みませんでした。

その時期だったら18時で十分でしたね。

 

一階でも二階でも素敵です。

二階のときは風が強くてキャンドルがすぐ消えて、

スタッフの人がなんども点けてくれました。

 

お料理はバリにしては結構いいお値段です。

東京のちょっといいお店で普通に食事する感覚です。

でもあの雰囲気の中でお食事できるならば、全然いいです。

 

お料理は好みもあるけど、当たり外れがあります。

シーフードプレートは1200円ぐらいだったけど、

いろんな魚や貝の切れ端が4つ乗っているだけでした。

ここで最高においしかったのは、ラビオリです!

緑のラビオリに具が入っていて、皮の食感がシコシコなのです。

バリで食べた中でおいしかったもの3つにランクインしました。

 

その絶品ラビオリです。

f:id:nemie:20150815100536j:plain

 

ここの良さは、とにかくサービスと雰囲気ですね。

いい気分でお食事ができます。

すっかりサンセットを堪能して、暗くなってから帰りました。

f:id:nemie:20150726204015j:plain