モウソウの森

スケート、キャンドル、旅行など雑多。スマホ版の記事カテゴリーはページ最下部にあります。

アラムジワでのアフタヌーン・ティーは毎日何が出るか楽しみ

アフタヌーン・ティー

宿泊したアラムジワ(Alam Jiwa)には、毎日15時から18時の間にアフタヌーン・ティーのサービスが付いています。

もちろん1日も逃さずいただく意気込みでのぞみました。

 

f:id:nemie:20170126081713j:plain

1日目はプールサイドに持ってきてもらいました。

今日のおやつは何かな〜。

 

f:id:nemie:20170126081737j:plain

なんだこれ?

バナナのお餅みたいな・・。

バナナを揚げたピサンゴレンではありません。

うまい〜〜〜!

あとで調べたらピサンライというデザートでした。

パームシュガーのソースが、みたらし風の味を出しててすごく気に入りました。

 

 

2日目もプールサイドにて。

f:id:nemie:20170126081930j:plain

今日のおやつは洋風か、バリニーズかワクワク。

 

f:id:nemie:20170126083433j:plain

ナッツが入ったケーキでした。

キャラメル味のような、蒸しパンのような懐かしい味もします。

これはこれでおいしかったです。

 

そして3日目は、お部屋のテラスで。

f:id:nemie:20170126083806j:plain

バリニーズスイーツ希望!

 

f:id:nemie:20170126081933j:plain

バリニーズではなくてチョコケーキでした。

濃厚でおいしかったです。

バリコーヒーにぴったりでした。

 

感想

毎日何が出てくるのか楽しみです。

初日のピサンライが一番おいしかったです。

バリニーズが多めだと嬉しいですね。

いずれにせよ、アラムジワでのアフタヌーンティーは最高の時間です。